スナフキンの夢物語

バリ島ヴィラ建設中 2018年OPEN予定

カフェ [MACAN]|スナフキンの夢物語

 

 

またまた新しいカフェができた〜〜

チャングーエリアからショートカットの道の方にあるよ

ヴィラからバイクで10分くらい

https://www.google.co.jp/maps/place/Macan+Cafe/@-8.653838,115.1307185,14z/data=!4m5!3m4!1s0x2dd238820610ab81:0x9f57ba5b7acec4b3!8m2!3d-8.653838!4d115.148228

 

 

外観がものすごくおしゃれなのと

店内が広くて結構家族連れが多かった〜〜

 

 

f:id:unistudio:20170622112512j:plain

 

 

カフェだけど食事がものすごくこだわっていてどれも美味しい〜〜

普通のオムレツがものすごく美味しかった

美味しくて写真撮るの忘れたぴょ〜〜ん

 

 

f:id:unistudio:20170622112546j:plain

 

 

朝は10時から夜は結構遅くまでやってるみたい

店内の中央にはおしゃれなカウンター

こんなところで僕もお酒飲みたいな〜〜

飲めないけど〜〜

 

サーフスポットだから結構トロピカルな感じのお店が多いけれど

ここはきちんと清潔感もあるし夜にちょっとおしゃれして飲みに行くには

ちょうどいいよ〜〜