スナフキンの夢物語

バリ島ヴィラ建設中 2018年OPEN予定

カフェ [VEDA] |スナフキンの夢物語

 

カフェ天国のバリ島はチャングーエリア

 

毎日どこかで新しい店舗がカフェやレストランをスタートしている

競争率のむちゃくちゃ高いエリアです〜〜

 

いろいろな国籍やテイストのカフェがあるので

毎日違うところに行ったり

行きつけを探すの楽しい〜〜よ〜〜

 

f:id:unistudio:20170622111126j:plain

 

こちらは最近できたVEDAというカフェ

僕のヴィラからバイクで3分ほど

https://www.google.co.jp/maps/place/Cafe+V%C3%ADda/@-8.6501304,115.1344954,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x2dd2387c1bfdeb31:0xcc74f2c1b952995d!8m2!3d-8.6501304!4d115.1366841

 

お昼も夜も若者やヨギーで溢れてるよ〜〜

 

f:id:unistudio:20170622111148j:plain

 

ABCジュース初めて飲んだけど体にむちゃくちゃいいらしい

おっちゃんわかりません

隣の女の子が頼んでたから同じの頼んでみました〜〜

 

f:id:unistudio:20170622112021p:plain

 

ベジタリアンに優しいお店が多いね〜〜

このカフェはデザートばかりじゃなくて食べ物系もたくさんあるので

ランチにもいいかも〜〜

 

ヨギーは健康志向だからね〜〜

ケミカルなモノを探す方が難しいのかも?バリ