スナフキンの夢物語

バリ島ヴィラ建設中 2018年OPEN予定

移動手段|スナフキンの夢物語

 

バリの移動手段はほとんどバイク

観光客もほとんどスクーターをレンタルしてる

1日約500円で借りることができるよ〜〜

ヨギーの若い女の子たちは自転車を借りてる人もいてるけど

 

まれにグループで車をハイヤーして移動してるのを見るけど

バリはほとんどの道がくねくねで細く

さらに道が欠けているなんてことも普通にある

 

 

www.facebook.com

横の田んぼに落ちている車もあるんだよ〜〜

これは運転下手すぎだけど〜〜

 

あとは道が混雑している時なんかは車は前にも後ろにも動けなくて

1時間以上止まってることもあるから

バイクをレンタルするのがおすすめ〜〜

 

f:id:unistudio:20170613094432j:plain

 

ガソリンの給油も手動で、これはハンドルを回すタイプ

もっと一般的にあるのが道端にある商店で瓶に入っているガソリンを買うタイプ

もちろん普通のガソリンスタンドもあるけれど少数だからね〜〜

1リットル65円くらい

 

カフェに行くにもヨガに行くにも

サーフィンに行くにも

どこに行くにもすごく近いので

便利です〜〜

 

ヘルメットなしでバイクに乗るのは気持ちいい〜〜よ〜〜〜〜