スナフキンの夢物語

バリ島ヴィラ建設中 2018年OPEN予定

夢を叶えよう|スナフキンの夢物語

 

僕は決してお金持ちでも無ければ何億円も貯金もある訳じゃ無い

 

本当にその日に稼いだ金をその日に使ってる普通あるべき、ホームレスのスタイル

 

なぜスナフキンはお金も無いのにこんなユートピアを建設で来るのか?

 

f:id:unistudio:20170607192811j:plain

 

謎でしょう

 

スナフキンは妄想化なんです

 

いつも何か妄想して生きてますそれは色々の妄想が有るHな妄想やあの波に乗りたいあの山のあのスロープを滑りたい妄想は夢が現実になる入り口なんだ

 

夢は見る事に寄り現実に成って行く

 

行動が出来る

 

設計図見たいな物

 

妄想は頭の中で描く絵見たいな物かなぁ

 

もう一つ

 

夢を叶えるためのお金はどこから出て来るのでしょう

 

スナフキンはお金持って居ないから何も作れない

 

時間を切り売りして労働してお金を作る以外は道はないのだろうか

 

違う

 

妄想して夢見て入ると友達が同じ夢見出すの

 

友達仲間同じ夢を見てくれた人達が

 

創ろうよやろうよって力が集まるのだよ( )

 

お金はないが色んな体験をして居て知識や経験は有る

 

良く人に騙されたって言う人達が居る人が人を信じれなくなる、それは騙される人達が知恵が無くもこう側のペースにはまり、お金を騙し取られるケースが多い

 

スナフキンが何も経験の無いアホなホームレスならば誰も僕にはお金を託さない

 

妄想と知恵と経験が有れば夢は形として現れ出す

 

だからね~皆んなに妄想の意味妄想はとても大事な事だとわかって貰いたい

 

妄想は現実になる入り口だという事

 

今日は体調が悪くて冗談が言えないので少し真面目なスナフキンでした