スナフキンの夢物語

バリ島ヴィラ建設中 2018年OPEN予定

アグン山|スナフキンの夢物語

 

去年の5月に登ったアグン山の思い出〜〜

 

f:id:unistudio:20170613103823j:plain

 

バリは海とかサーフィンだけじゃなく

北のほうに行けば手つかずの自然がたくさん残ってるよ〜〜

アグン山はバリ島最高峰3031mです

約1000m地点にある寺院からスタートするので

頂上までは約2000m近く標高をあげるよ〜〜

 

f:id:unistudio:20170613103759j:plain

 

この時はご来光を頂上で見るために

真夜中の12時にチャングーを出発

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/unistudio/20170613/20170613103807.jpg

 

この日はフルムーンでした

2時頃に登り始めて6時のご来光に間に合った〜

4時間で2000mの標高をあげるし

道はほとんど舗装されておらず直登に近い

森林限界を超えると自分の腰〜頭くらいある岩を登っていくので

結構アドベンチャーだよ〜〜

 

f:id:unistudio:20170613103805j:plain

 

頂上には御神体があり、切り立った崖から落ちたら即死って感じ

チャングーフレンズと登ったよさすがヨガの先生はタフ〜〜

 

 

f:id:unistudio:20170613103812j:plain

 

ご褒美の絶景

 

f:id:unistudio:20170613103816j:plain

 

地球を感じる時〜〜